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1:づぅ
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2024/04/14 (Sun) 09:51:07
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ひと月ぶりにマンボウアレンジに6面曲追加です。
曲的にはさほどインパクトは無いですけどね。
ステージはスクロールが変わったりなど仕掛けの
多い面でした。ボスはあまり強くない(--
ではでは、衛生的にお楽しみくださいmm
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2:まー爺
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2024/04/21 (Sun) 12:31:53
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言われてみればゴミないですね…。
このステージの物足りなさの原因はそこかぁと。
やはりBGもスプライトも制限のデカいMSXでは
厳しかったんでしょうね。
元々ビヤァ~~ンという感じの音色が表に出てるので
アレンジのギター(特にミュート)がばっちりハマってます。
あと他の曲でも書きましたがフィル辺りの盛り上げ方が最高です。
あのボス弱いですよね。
ゲームスピードがあと20%ぐらい速くて
左右から弾撃たれてたら強敵だったかもしれません。
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3:づぅ
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2024/04/24 (Wed) 18:09:18
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毎度ありがとうございますmm
>マンボウ6面
前面の高速スクロールと次面の硬い虫に挟まれて
地味っちゃ地味ですね。。後半の敵が出してくる
弾が結構速くてヒヤっとしますけど。
そういえば全曲アレンジで唯一オケヒ使ってます。
ほんの一か所だけですが(-v-
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4:まー爺
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2024/04/24 (Wed) 20:35:45
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>オケヒ
あ、ほんとですね。サビ前。
あまりに馴染んでて気が付きませんでした。
ファミコンのコナミ曲だとオケヒは結構思いつきますが
SCC発祥の曲は不思議と無いですね。
音源によるコンセプトの違いですかねぇ。
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5:づぅ
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2024/04/27 (Sat) 10:14:53
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>サビ前
ここの1フレーズは曲中でも結構重要な箇所ですね(--
ブラスとかでやってみたんですが、結果的にオケヒが
最も収まりがよかったですmm